のんびりさん日記📖☡✍流しそうめん

家🏠に着いたら、子どもが流しそうめん機を買ってきた。最初小さいと思ったけど、収納に困るから、ちょうどいいわあ。


前流しそうめん機は、大きくて収納に本当に困った💦

子どもは喜ぶけど、だんだん億劫になり、京都引越しの時に処分しました。

絶対、夏になると、そうめん機を買う買わない論争がこの家にはある。

去年は私が倒れそれどころではない。今年は?買ってきて準備してる。

まあ、小さいと思っていたが、やり始めると大きさじゃない。楽しい♡

サラダ🥗とドライカレーを作っていったが、そうめんが晩御飯になっている。

ストックの糖質カロリーカットのおつゆに、茹でなくてもいいそうめんを買ってきて入れただけ。

今日は通所リハビリの体験日。

マシーンをして、緊張と疲労でヘトヘト。ドライカレー作って置いて良かったわ。流しそうめん簡単過ぎてどうしょう。高野豆腐もあります😊