のんびりさん日記📖☡✍怖いなあ😱

私だけ違う。周りは変わらない毎日を過ごしている。置いてかれた感じ。


昨日テレビを見た。戻らない毎日。

鬼滅の刃、見たなあ。途中で終わった。

あっ、相葉😮´-くんだあ。

ドンドン知らない人。変わらない毎日。


入院したら、タイムスリップに突入。

時はものすごいスピードで進んでいた事も気が付かなかった。入院したから、分かった。


早朝、子どものお弁当🍱を作る為に起きたついでに、白湯飲んで自己流のストレッチをして、自分の時間を過ごして、満足していたが、本当の意味が解っていなかった。


こんな大それたことになるなんて。

お母さんを嫌いになるなんて。

泣き虫になるなんて。

好きな事が出来なくなるなんて。


焦るけど😖勇気ないけど。

意地悪する人いるかなあ。

行きたくないなあ。

最初はワクワク。

家族以外の人と会いたくない。

傷つきたくない💦