のんびりさん日記📖☡✍検診日のあと

☔️☔️☔️雨。昨日は雨が降りそうな晴れ☀️

何とか検診、終わりました😊。

減薬したけど、寝る前の薬💊が無くなったが朝から12錠、夜8錠は変わらずです。

それだけ酷い病状だったのだろう。


主治医はPCの画面を見ながら話をしていたが、私の事忘れているみたい。❓

いつだったかなあ。とか、なんて診断書書いたかなあとか言っていた。

PCに書いてないかい、大きい病院は、患者が多いから、忘れているんかなあ。

あんな酷い事言ってバカにしたのに、何かショック😱。


その後病院🏥の近くのブロンコビリーで、たらふく食べました。色んな野菜、サラダがあり

さっそく家🏠で作りました。参考になるサラダ🥗メニューがあり勉強になりました。


病院の近くにあるからか、車椅子対応♿️の広いトイレ、定員の慣れた優しい接客、気持ち良くかなり遅い昼食lunchになりました。ᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣

サラダバー🥗なんて久しぶりなので張り切って何回も取りに行って、満足大満足😋💮してたそんな👨主人を見てて嬉しかった。

今度は絶対、期末テストで狂っている子や仕事に頑張っている子たちを連れて行きたいと話していました。


でも、こんな光景を何度も現実味がなく、実は病気で倒れた事実がウソと思ってウソと現実を行ったり来たりしてました。