のんびりさん日記📖☡✍病院の検診日

おはようございます😮‍💨今日がその日。昨日から行きたくない病になり、落ち込みながら、用意をしています。


会いたくないBESTONE🐶

主治医です。あんな人に出会った事にないです

私の質問を全部、気のせいで通した人、しびれ

耳の耳閉感、麻痺の皮膚のツッパリ、顔全部の痺れと固まる皮膚、目の揺れなど、全部を気のせいとして、おかしいのは君だよ。と言われ続け精神状態が崩壊して、私には心理カウンセラーが付けられた。


しかも、主治医が依頼したわけでは無く、担当の看護婦さんがこのままではダメだと判断して推したらしい。その先生のおかげで早い退院にこぎ着けました。

あの人に会うだけでおかしくなりそう。


質問したら、バカにするパターンを繰り返す。

今回は、話す事があるので、きっとバカにされるでしょう。

薬💊の減薬などどうなるか、想像するできません。内科も、歯科もあるからなかなか転院がスムーズにいかないでしょう。


でも、退院する時、心理カウンセラーの先生が言っていた通り、順番に転院の準備をしょう。

何とか無事に終わりますよーに🍀*゜