のんびりさん日記📖☡✍糖尿病患者

おはようございます🍀☔️降りそう。

糖尿病の方の投稿は、同じく糖尿病の私にとって教科書、参考書になります。


突然脳幹出血になった私に追い討ちをかけた糖尿病。全く知識なし、本当にどうしていいか分からなかった。

テレビも携帯も見れなくて落ち込んでる私に子供が奨めたSNS。


糖尿病でも、明るく楽しくしている方がたくさんいるんだなあと感心しました。何をしても、落ち込む私に、糖尿病のメニューのSNS教科書は、新鮮で今までの食事の間違いが、載っていた。麻痺もあり痺れもありの体で何にも楽しみもなく生きる希望はなしの私を救ってくれた。感謝しかない😊


脳幹出血してから、可愛いのが表に出てきて、年相応じゃないのがお恥ずかしい。