のんびりさん日記📖☡✍いろんな問題

通常運転の平日。朝から蒸し暑い晴れの天気

京都は、他の都市に比べて急に雨☔️が降ってすぐ止む事が多い、盆地だからかなあ


今週は、検診の為🏥病院へ行く。

体調を整えないといけない。

嫌な週💦、嫌な主治医にも合わなければならない😭

早くタイミングを計って、転院しなければストレスが溜まる。


昨日、主人👨の家🏠に行き、例の話し合い。

なかなか難しい問題持って来るよねぇ

あんなに信仰してたのに、助けてくれなかった

助けるなら、まともに助けて欲しかった。らしい。義弟の小学生の娘も、脳腫瘍で死んだから

何でいい人?ばっかり、そんな目に合うの。だって💦だから、宗教変えたいと言ってる。


私が間違った知識でフルーツジュースや炭酸飲んだから自業自得🍹。どうせ、こうなる運命でしょう。

お母さん、神様もご先祖も仏様も、悪くない。

仕方がなかったんだよ。と言いたい。

でも、今の私が言っても説得力にかけますね。🍀*゜

子供がもらったお土産を分けてくれました。

もみじ饅頭🍁今のはオシャレですなあ。

今度修学旅行へ行く子供が、絶対買ってくるわ

と、張りきっていました😊

広島、ありがとう。美味しくって旅行した気分✈️✈️✈️hiroshima、𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢