のんびりさん日記📖☡✍万歩計付き腕時計⌚️

おはようございます🥳今日も晴れです。

ロールパンのチーズ🧀入りはこどもにあげました。

痩せるのは、この体にはキツイ。

確かに量を減らしても、動かすのが不自由だと、消費が難しい💦

今のところ食事は確実に減らしています。

それしか出来ん。

そこで、子どもが万歩計付き腕時計をポチッとしてくれた。

前に万歩計をつけてたら、トイレに落としたので、体に付けた方がいいと、思ったみたい。


Apple🍎⌚️watch入らんやろと決めつけられて、万歩計と、時計しか付いてないのにしたらしい😅

携帯持ち歩きは、邪魔で無理😣

分かってるけど、🍎憧れもチャッカリあるのになあ。💦

昨日来た。早いね。なんと左用😳麻痺じゃん

言い分、右は杖でしょ。左側を意識して振るんだよ。そうかなあ。🥺


朝から付けてるけど、自然と、動くタイプの麻痺😅プルプル。

朝食🥪食べるだけで147歩、やった♡

そんなに歩いた事になってると、喜ぶと、ズルやん🤣確かにズル🤣

気分はいいから、これで良かったと思った。