のんびりさん日記📖☡✍

おはようございます☀️今日は、晴れですよ。

🥹病気してから、ずーっと私が寝る時に、子供たちが、寝室まできておやすみの挨拶をしてくれる。

そんな事するタイプじゃないから、なんでそんな事してくれるの?死んでまうから?といつも、聞いてしまう。

私は今だに死😇と言う言葉を言ってしまうが、家族は、また言ってるわ、で無視。


1番下の子が落ち込んる私を見て抱きしめてくれた。その時、もし、本当に死んだら、この家族とはお別れ、一生家族とはならない。赤ちゃんから育て今まで成長を見てきてる。

離れたくない。死にたくない。と思ったらワンワン泣いていた。


主人👨に言うと、また違う人生が始まるんだよ。と、あっさり。きっと、欲が強いんだろと反省した。

生き残った以上、精一杯生きるしかないんだなぁ🤔


昨日、作業療法士の人🧑‍⚕️が麻痺手に、パン乗せても、潰さないよ。と言われて、乗せたら、意識したらこんな感じ。意識しないと、段々潰す感じ。という事は、意識しないといけないんだな。

深刻にしていたら、何年前に面白そうとプレゼントしたのが目の前にある。ダイエットしてる私を苦しめるとは、思いも寄らなかった💦