のんびりさん日記📖☡✍平安楽市土曜日

子供が仕事に行くので家族全員が起きる事になった。寝坊して主人👨に車で🚗³₃送ってもらい、朝からバタバタしてて寝てる子供たちも起きてしまう。


主人👨が、帰って来たら、前から気になっていた平安楽市に行ってみたかった。みんなを誘い連れてってもらいました。


結構すごい人で圧倒してしまう。平安神宮にたくさんの出店があり、楽しかったです。

手作りって凄い✨私には出来ないから余計憧れる。縫い物、刺繍、お菓子すごい👏

私には出来ない。時間はたっぷりあっても無理

何かないか、参考にならないかなあ。

それを見つけるまで、探し続けよう。


岡崎公園も広くて、車椅子でも行けますよ。すぐ近くに京セラ美術館、動物園小さい頃よく行った、いろいろ見る所ありますよ。


子供は、コインでキーホルダー作りをしてました。(*´︶`*)♡今でもあるんだ。