のんびりさん日記📖☡✍悩み、何で。

昨日朝食🥪載せたと思ったら載せてなかった余り変わらない朝食ですみません💦

主人👨と義母が毎月1日のお寺さんに行って来た時に、私とお父さん宗教変えるわ。今のお寺さん、疑問が多いから。あんたら、好きにしていいよ。だって。

主人👨エッ(;゚Д゚)!弟に聞いたか?お母さんの好きにしていいよ。なあにぃ~。

その時、私の母親から電話📞。

気もちの整理が着いたから、私に会いたいから、日曜日段取りして貰っていい?

何だと( º言º)❓

義母は、実母に対して勝手過ぎる、全然連絡してこなかったのに、勝手すぎる😡だって、そんな深刻な時に電話📞がかかるタイミングなんなんや〜💦とイオンで休憩中に話し始めた。私死んでも行くとこないやん。死なんで良かった。自分の意見ないとこやったわ。

義母も実母も勝手やろ。ムカついてムカついて

これがストレスやわ。散々🚗³₃の中で悪態をつき、周りに当り散らし大変だった。

気に入らんからお寺辞めるのか。義父は訳わかっとらんよ。巻き添えにして、実母攻めれる立場か。

実母も発症してから1年近く、耐えられない、嘘と言ってしかいわず、連絡しなかった人が今さら会いたい。整理ついた。まず私に直接電話出来ない人が、気持ちの整理つくか?

死んでも会わない。家族以外の人には合わない

事にしてる。ダメージ強いし、また、始まりにココロが戻って泣いてばかりになるのが目に見える。自分の事で精一杯なのに、なんで今なのよ。

なんでこんな事になるのか、頭が痛い一族なのか。