のんびりさん日記📖☡✍転ぶ

おはようございます😊やっちゃった。壁にボードが置いてあり、近づく距離感が分からなくなり、ソファにつまずき、壁に激突。


壁にぶつかった所で訪問リハビリOTが来た。顔を見てもらい、1度歩いて見ましょうで右足首が痛い事に気付く。右足首?全然気づかなかった😅リハビリ中止でそそくさに帰って行った。


時間までいて出来るリハビリして欲しかった。そこが足専門、手腕専門と別れているから出来ない範囲なんだろう。だから腕が上がらなくなりあせる結果になったんだ。家族迷惑かけないようにがまた迷惑かける事なったし、リハビリも出来ない。


実は日曜日の帰り、低血圧になり、ダランとなった。子どもに、ごめんね。楽しい所で迷惑かけて、と言うと、みんな誰しも迷惑かけて生きてるから、大丈夫と言ってくれた。

今回倒れる時、その言葉が聞こえてきた。泣きたかったが、その言葉で救われました。ありがとう😊