のんびりさん日記📖☡✍私の頭切れた日

去年の今日、完全に運命が変わった‼️

想像すらしなかった世界🌏

走り回ってたのに、落とし穴🕳あとは、這い上がるしかない。


私は基本ヘタレだった。1人で子供たちを守るため鎧を着てたが、自分では気づかなかったがものすごく弱く泣き虫😅だった。

自分と見つめ合う時間が増えた。

今まで人生は振り向けないし、耐えられない。

でももういいよ。振り向かなくても精一杯生きたから後悔はない。子育てにも精一杯、全力投球したから後悔ありません。


単身赴任が多かった主人👨とのガッツリ生活には、甘い時も越え、今倦怠期。

だけど、よく世話してくれる。ケンカすると呪うけど、急に介護の世界だから、感謝してる。

京都に引越ししてすぐまだ探検もしてないのに、これからと言う時に、脳幹出血で倒れ、左麻痺になった。


私以外の人も、これからと言う時を狙って病に倒れる。なんかある?

霊能者に京都に来る前見てもらったら、子どもはやはり当たった。主人と私は50代ヤル気に満ちて心配無いですよ。と言われたから安心してた。前に発病する人を当てたのに、見事ハズレた。主人👨は介護、私は病気。信じられなかった。占いより、霊が見える人を信じてた。


京都にも、隠れている人を見つけるのが好きだけど気にするから私はダメだって。

そうね。もう辞めるわ。見えないと言う事は、

避けられない運命だと思うしかない。

よく自分の運命は見えないと聞くから、見えない事もあるんだなあ。


あと、前に言われた57歳が気になるけど、それが前倒しになったから何も無い事願いますね

今日は、10時30分頃倒れだから、大人しく過ごしています🍀*゜私、セカンドバースディとか、第2の人生誕生日とは、考えたくないし、大嫌い😭