のんびりさん日記📖☡✍抹茶コンビニ

主人👨にお土産を頼んでいたコンビニの抹茶味。

前回今だけ増量の草もちにハマってしまった家族が、私を含め、糖尿病なのに。

増量セールが知らぬ間に終わってしまい、どこ探してもありません。第二希望のこれを買って来て貰った。


まずコンビニは、京都の街中は見つからない。

景観保護法で看板が分かりにくい。

地図では、あちらこちらにコンビニがあるけど、通り過ぎてしまい、迷ったわ😅だって。

確かに、マック🍔 🍟も、ケンタも赤じゃない

スタバもいつもと違うから分かりにくい。


街中から出ればいつもの看板だから、安心する。

観光客も、エッこんな所にと、戸惑うらしい。

私も最初そうだったから。


やっとの事で、購入してきた。2軒目で買えたらしい。人気だぞ〜。

すごい抹茶感。草もちを彷彿させる。

こんなのがコンビニで買えたら京都行かなくてもいいと思っちゃうくらいの抹茶感😂

コンビニすごいわ。各コンビニあるけどそれぞれ個性があってすごいわ。

子どもが就職先、コンビニ面白そうだって。

相手は、頭いいぞ(⑉• •⑉)。夢に向かって💪。