のんびりさん日記📖☡✍おはようございます✨

ある方のブログに、早期仕事復帰の苦労、悩みが書いてあり、ものすごく苦労があるんだなと感じていた。その中にお姉さんが専業主婦で旦那さんに、あと俺がやっとくわ。とか甘やかされてたら、今の自分はない。😳

その方は今では少し顔に麻痺があるだけらしい。すごいよ。全くもってその通り‼️


確かに専業主婦の私の毎日と同じ。甘えている

解っていたけどその通りだ。その方は1年経って他人に気づかれない程度。すごい努力。

自分で後遺症が軽かったかもしれない。と言っていた。私は、前に脳幹出血なのに軽いですねと言われ泣いた事がある。🍳料理、投稿の内容からそう思ったかもしれない。それから私は載せないようにした。何も知らない人にアナタの病気軽いですねって言う?無視すればいいと言われた💦病気した人はみんな繊細だ。私だけかもしれん💦情けない💦


その方みたいにものすごく苦労しないとこの腕足は動かない。頭の中はどうしたら普通に戻るのか?努力ではムリなのかなあ。

落ち込むからか、子どもが毎晩抱きついてくる

大きいのに、ママ〜って抱きついてくれる。

この子の為にも頑張るぞ〜。もう泣くな😤