のんびりさん日記📖☡✍怖いなあ

おはようございます😊今日から家族は全員フル活動。朝からバタバタ💦夢で麻痺、ブルブル動く事なんて言うの、しびれがなくなった夢を見て今から写真📸写真って慌てている夢で起こされた。今もボーッとしている。


お腹の調子も良くない。だから食欲なし。そういう時は薬💊があるから、ちゃんと食べた方がいいのか、いつもなら1食抜く。少し食べ、薬💊を飲んだ。野菜とヨーグルト食パン2口

牛乳🥛コーヒー、麦茶。なたまめ茶は少ししか飲めなかった。そんな朝でした。


火曜日から不正出血が続き、子宮頸がんの経過観察の私の立場を、介護の看護師さんに報告したら休み開けに、電話して予約するように言われたので主人が産婦人科に予約したら、今日の午後から行く事になり、会社を抜ける段取りになった。


最初今何ヶ月ですか?と聞かれ、嬉しかったです🥰女はいくつになってもうれしいものなんですね。訳を言って、行くことになりました。すぐ結果はでないけど心配🥺です。

私、1人だったら、産婦人科は行きにくいからもしかしたら電話をかけていないかもしれない☎☏だけど、男は、そんなの関係ないから、普通の予約と一緒でためらわない。

行きにくく躊躇されている方は、男の人に言うと段取り良く動き出すと思いますよ。私がそうだから。何ともないといいなあ🍀🍀