のんびりさん日記📖☡✍月曜日

おはようございます☀️昼頃から天気が崩れてくるみたい。子どもは、今日から仕事が始まるので、今行く用意をしている🚗³₃気分は乗らないみたい。

学生は明日までだから寝てる😴でも試験と資格試験がwできているから、こちらも最近ピリピリなので気を使います。


今日は、ロールパンを食べましたが、何とか体重を退院の時と同じ位にしないといけないので、食事を少しずつ減らしてます。バナナと豆はお通じに良いので外せません。自分で食物繊維を取らないとすぐお通じに直結するので、毎日不安の中お食事をとっています。コーヒーはあんまり飲むと水分にはつながらないのでほどほどにしています。牛乳もコップ1杯しか飲んではダメなので気を使います。だけどできる範囲で糖尿病の対策とお通じの対策をしています。

昨日は東寺のがらくた市と京都イオンに行っていろいろ買ってもらいました。今日はお休みの日なので家でゆっくりしようと思ってます。主人はせっかくのお休みなのに私のために動き回っています。ありがたいことです。日々感謝して暮らしていくと言うことを毎日味わってます。ケンカしちゃうけど。