のんびりさん日記📖☡✍東寺ガラクタ市

今日は主人👨と2人で東寺のガラクタ市に行きました(* 'ᵕ' )

車椅子♿️で行きましたがなかなかの砂利で苦戦。車椅子は私だけでは無かったです。

おでんも売って🍢いたけど、すいませんしました。暑い暑い💦


飲み物の売店はなし。外国人観光客は暑くて飲み物🥤がなくって困っていました。

京ちりめんさんしょのお店を見つけおみやげに、結局主人と子どものバトルになりましたが、なか川さんと言って色んな市に参戦してらっしゃるそうです。また買いに行きたいです。


おしゃれなコップを買って貰ってニコニコ。

同じ柄を2つのお店で見つけ♡他のお店も探しだがもうありません🍀今日の所は許したる🍀

原価割れの商品が客寄せの為に何個か置いてあると言っていました。掘り出しものが見つかる予感。また連れてもらいましょう。

投稿したと思ってましたがしてなくて今日になりました💦