のんびりさん日記📖☡✍子宮頸がん

昨日寝る前に不正出血が少し出た。

この2年健康診断を行ってなかったから心配。

子宮頸がんに引っかかり、大きい病院へ行って

経過観察になっている。抵抗力がないと、なるらしく、普段は押えられているが、気をつけるように言われた。その事は、主治医に言ったがふ〜んだった。この際悪い所見ときましょうと言われたから言ったのに。


脳幹出血するなんて思ってなかったから、子宮頸がんの方を心配していたのに、失敗した。

その事があって、子どものワクチン💉を打ちたかったが、テレビで見た後遺症を考えて打ってなかった。家に市からワクチン接種の封筒が来た日に、テレビで後遺症になった方を見た。

衝撃的過ぎて止めた。知らない友だちは打ちに行ってから知ったけど、何も起こらなかった。

私の件があって、ずーっと心のどこかに引っかかっていた。


😮´-あっ、聞いてみよう。産婦人科の医師に聞いた。先生の娘さんがいたら、打ちますか?そしたら、打ちましたよ。死ぬ😇人数とワクチン打って助かる人数が圧倒的に多いから打ちました。積極的にではなくなりましたが、個人の判断になりました。

いやいや任せないでよ。素人にはわからんよ。


子どもと話し合って決めました。何でも、良く調べて対処しなければいけない事を勉強しました。メリット、デメリットはなかなか決めにくい。言われても分からない素人。今まで、予防接種のハガキが来たら打つのが当たり前で打ちに行った💉何も知らない、無知は、私みたいになる。

明日は当たり前には来ない。生きてるだけで感謝しなければならないか。もうこれ以上苦しみたくないなぁ。