今日は京都は晴れ☀️

クルミパンがないのでロールパンと10枚切り食パンに🍊オレンジマーマレードを塗って頂いた。

久しぶりに美味しかった😋

昨夜、リハビリ強化時間を作り頑張って、汗だくになった。

子どもがbackに流した音楽🎶YOASOBI

ハルカ。

Musicvideoの歌詞を見たら泣ける泣ける😭

泣けるでしょって。卒業の歌でもあるよ。私も泣いたから。だって。大きな愛に🎵

ダメだね。今がどんなにいい立ち位置か分かる余裕がなかった。

どんなに恵まれている立ち位置か分からなかった。

人からは、具合が悪くなると休んで、具合が良くなると料理してお気楽ポジションに見えるけど、元に戻ってバリバリ仕事したい。毎日毎日、自分のカラダに伺いたて血圧管理。食べたいものも食べれず、lunchなんてまた夢。朝起きると同時にしびれのオンパレード。まだ生きるか死ぬかの瀬戸際。自由の効かない手足。

調子が良い合間に出来る範囲する事がお気楽ポジション

主人に言うとお気楽でいいじゃん。お料理うれしいやん。ありがたいやん。出来る時でいいよ。ムリする事ないよ。がんばろうね。って、そこにYOASOBIサビ来ました。

毎日毎日つらいけど家族が守ってくれてる。ありがとうねぇ。

大きな愛❤️来ました。