今日はPasco低糖質あんぱんは、偶然若い女の人が友だちと何のためらいもなく購入したのを見てからの大ファン。


ヤマザキくるみロール、今日で終わりました

また新しく買ってきます。


血圧は、クスリ💊飲んでから30分経ってから測ったのでクスリ💊が効いてるかもしれんと大騒ぎしてます。


昨日としびれ、範囲しびれの強さは変わっていません。


昨日子どもに余計な事を言ってしまった。

勉強頑張っているアピールしてるの?

大きな声で丸つけやりま〜す。って、一日中動けない、寝転んでるしかない人生の人の前では、キツイって。


買い物行って来て気分がいいのはわかるが1日出られなかったる事知ってほしい。


家ぐらい好きな事言ってもいいやろ?言ってもいいけど目の前で落ち込んでいる人の前でも好きにしていいの、静かにしろとは言ってないし、痺れが顔までひどい時は、配慮して欲しかった。


大きい声は耳にキツイ。それ言うとママだって大きい声出すやん。違うって出したくしてるんじゃない。音量セーブ出来なくなったんだ。言いたくても言えずナミダだけ出る。


感情コントロールが出来ないの。

見かけが何ともないから勘違いする、

麻痺してるけど。私、脳やられてるの。元に戻らないの。


なんで言ったの?黙って入れば良かったのに?言いたいんだからほかって置けば良かったのに、さんざんの言われように言われた。


昔は、忖度も出来たし、駄目な事は言わないが出来たが、病気してから、黙っておれない。思ったら言ってしまう。


大げさに笑って泣いて怒ってしまう。感情のセーブが出来ない。


病気のせいにしたくないが、昔とはアタマ完全に違うのわかる。こんなに言われたら死にたくなる。