パンパンパン🍞

やはり大好きなパン♡あんなに食べれなかったのに退院してから、好きな生協のロールパンに出会い、主人と2人で食べる朝食のシアワセを思い出し余計に大好きなのであろう。(*˘︶˘*).。.:*♡

1番好きなロールパン。

チーズサンド🧀🥪もお気に入り。10枚切りは

生協はないから残念💦


ヤマザキくるみロールは、トースターで少し焼くと恐ろしいぐらい膨れる😱やつはすごい👏


今は、1人で食べている。私も朝は忙しい主婦は中々座らない。流れがあるからだ。今主人、中々座らない。退院直後は一緒に食べてた。


こんな時間の過ごし方があるんだと2人で言っていたが、退院して来て慣れて来ると昔の私と同じ忙しくしてる。要領が悪いのでのんびりやる。イライラするこれが現実ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣(現実)


食事だって、もっと綺麗に盛り付けたいが主人に用意してもらっている身分。あれが現実。


私も退院して来てからはなんでも新鮮。

なんせ突然倒れ、目👁を覚ましたら、左麻痺、身体中の痺れ、担当医からの気のせい攻撃、看護婦からのいじわる、リハビリからの明るく元気に行けの強要。


糖尿病になったお前が悪いんだ攻めもあり、ココロは、崩壊。自分を攻め続ける毎日毎日。

病院で過ごした日々は、ハッキリ言って地獄😇


そこまで悪い事した?ばっかり思ってた。毎日怯え、一言一言気を遣い、なにが火種で怒鳴られるか分からない。婦長に言ったし病棟長も知ったが辞めさせなかった。他の人もやられてるのに。


あの病院に入院するぐらいならココロがどうせ崩壊するなら、死んだ方がまし。だから、骨折はしたくない。

なんか虚しい。こんな人生過ごすなんて本人も思ってない。半年前までは。


この54歳で怒鳴られ続けるなんて誰が想像できる

こんな人生になるなんて、今までがいろいろあったがしあわせだったんだろう。


リアル人生は、途中で辞められない。神さまが決めた事だから。詳しい事言えないけど、神さまは存在します。神さまが選んで私が来た道だからそろそろ受け止めなきゃ行けないな。宗教は一応お断りします。