​今日もヤマザキくるみロール。10枚切りの食パンにチーズ🧀はさんでサンド🥪。くるみロールは限定商品ですか?ヤマザキさ〜んいつも買えるんですか?
ヤマザキさ〜ん❓      最高においしいです。

限定だったらどうしょう。

お誕生日、毎年、母におめでとう電話☎☏があった。今年はやはり、なかった。娘の病気を受け入れる事が出来ずにいる。

父親は心筋梗塞の療養中、お父さんに私の事言わないでと言われた。それはなんとなくわかる。麻痺の身体、脳出血になった事実、全部受け止められない。

気が狂うらしい。京都と岐阜で遠いから簡単には会えない。だから忘れたい、私の存在を。
こちらから連絡したら泣き崩れ、嘘だよね。の連発。存在すら忘れられる立場になるなんて。

看護婦さんに病気になると人間の本性見える👀から覚悟しといた方がいいよ。言われた。
友達、ママ友には言ってない。三重のママ友だけは、1人連絡した。毎日毎日電話してたから。

まさかの親に捨てられるなんてあるんだ😭
お誕生日来なければ良かった。