花粉のせいで外に干せないので溜まった洗濯物があるから朝一番に洗濯を回した。

久しぶりに洗濯バサミの手伝いをすると手腕がきつい。

きつい。きつい。頑張ってしたが無理。がんばれがんばれ👍と応援📣したが無理⤵️

主人がもういいよ。というが腹立つ。申し訳ない病が発令しました。

泣かない日がストップ。

ダメだ。救いのない人だ。

バサミ最後までしたかった。悔しいよー

きのう、子どもに私、死ぬと思った。ママやよ。ママやよ。死なんわ。家族に聞くと同じ答え。

どんなママやー。知らんよ。泣いてばっかりのママに変わっただろう。頭もおかしいと気づいてる

気を使って変わってないと言っている。わかるよ

なんか、へんな歌歌うし、思いついた歌。

いっちゃってる!は嫌だけどおかしくなったのかなあ。