いちご🍓🍓サンドにしました。糖質OFFのジャムを塗って糖尿病だから一応少なく、もっとたくさん塗りたい。


ごめんなさい。頭働かない。

サンドと言っても挟むだけ。もっとおしゃれに盛り付けたい。だけど、左手が思うように動かない

あれが精一杯。パパ👨主人に用意してもらって贅沢な事。


家族全員を巻き込んで偉そうな事は言えない。

きのう、子どもに、ママ死んでたと思う?って聞いたら、ママやよ。死なんわ。ママやよ。家族に聞くと、ママやよ。あのママやよ。死なんわ。と待合室で話してたらしい。


どんなイメージや。死にたいわ。泣いてばっかりやわ。裸の王様だわ。強くないわ。頭壊れたわ。

なんか頭おかしいわ。思いついた歌歌うわ。完全にイカれてるわ。聞くと、前と変わらんよ。

前から壊れてたかあ。