今日。きのうと変わらずです。やはり。

いいたいけど頑張ります。チーズ🧀トーストとブルー🫐べりージャム、あんまり甘くなくていい感じ。


コメント📝アドバイスありがとうございました。

なんとかとりあえず泣かない日にしたい。


みんな通って来た道と言えばそうだけど、健常者もつらいけど私も想像するよりつらいよ。

こんなに泣いてばかりの日々を送るなんて。


今までの人生の反省点を探したり、入院中おばあさんに言われた。甘えて来たから、泣いてばかりおるんや。苦労してこんかったやろ。弱いんだよ。でも、流産2回してるし、順風満帆ではなかった。


運命の規定路線でこうなる予定。だったら諦める

過去を探るのは、やめる。霊視してもらっても当たらんし。本当に当たる人なのに。未来見える人なのに。


規定路線じゃないのかもしれない。ならなんで。

子どもがもし、これを逃れたら交通事故とか動きを止めたいのかも。どっちにしろ歩けないのかも。なぜばっかり。他の人から見たらそれより前向け。過去ばっかり見るな。だろう。


だんだん自分がどうなってるかわかって来た。それに行くまで時間🏃‍♀️がかかった。すぐ前向けるタイプと時間がかかるタイプと分かれるらしい。

私は後者。納得しないといつまでも底にいるから

タチ悪い。


結局、どうしたらいいの。前世の罪。今の人生の罪、今はない。悪い事してない。

前世だったら仕方ないなぁ。悪い事はしたくない

気合いでは治らない。入り口あっても、出口なし

出口があれば光がさせば、そこに行く🏃‍♀️🏃🏃🏃


行った人が助かってるみたい。