朝食🥣まだ引きずる。

素敵なパン1個とロールパン。

ウィンナー半分。

気分が上がらない。


きのう、息子さんやさしいですね。

イヤ。主人です。

これ2回目です。

おばあさんになった烙印みたい。


髪染めたい。パーマかけたい。髪伸ばしたい。

美容院行くが長時間は座るのがつらい。


急激に痩せたから、シワくちゃになり、鏡見ても変化の早さについていけない。1年弱前は、気にもしなかった。

顔も、パンパンでシワなし。髪も美容院に行き

手入れして。

数ヶ月の変化は、これが本当の私だ。

シワは余分だけど。

糖尿病は、これも副産物。あごを見ると完全たる

おばあさんだ。

54歳もうすぐ55歳,

おばあさんなのか。

見た目を気にする時間がなかった。

生きようか死のうか、迷っている時間の方が多かった。

血圧コントロールが今1番に課題。再発がすぐ近くに来ているから、気をつけないと。

私には、余裕がないのに

おばあさんになったね。と言われたみたいで悲しい気持ちになりました。