今日から初めます。


確定申告があるので、去年入院、退院なので領収書さがしです。どっかに置いた。やめてよ。


書類を書くのに私が書いたら汚い汚い字、久しぶりに書いたから違うヘタになっている。


まず左手✋で紙を押さえられない💦押さえられない手も問題だけど。


ダイソーに行ったらこんなのが売っていた。

主人は、般若心経を書くのを買ったよ。大人の塗り絵もあった。


私は、これで✍️✍️✍️✍️字の練習やってみるか〜


医療費控除のラベリングの為に、家🏠の確定申告の為に、家🏠買うのと、脳幹出血と重なったから面倒なのは、わかる。


何でそんな時に。いつなるかは、病気はわからない。突然だもん。


まだまだ泣き虫やろうは、前向けない。


いろんなブログ見ましたが、分かる分かると言っては泣く。


そんな事言われたの。腹立つねぇ。とか、大変だったねぇとか感情が入ってしまうので

参考にしたいが落ち込んでしまう。


だから、読む時間を短くして字の練習。

基礎編と実用編とあり、とにかくやってみます。

字を書くの得意✍️習字も大人まで習って、篆刻も今はぜーんぶダメです。


手が不自由になるとやる気起きないねぇ。

多分、もっと歳をとっても、やらないね。

ママのブログ長すぎと注意うけ、もう終わりにしましょか?!