​変わらない朝食🥪

今日の変わらない朝食を食べているなら、生きていたんだ。

ずーっともがき苦しんでる。しかも毎日。

このケイタイだって、片手で親指伸ばして打っている。

いつまで続く地獄は。

人と話ししても、なんかおかしい。

頭にもう1人いて悪態ついてる。 

脳出血でも、脳幹よ。死んでもおかしくないのに

生き残るなんて。後遺症つきよ。

もっとつらい人いるの知ってる。くらべたら、軽い重いじゃない。

私は、弱いじゃなくて。つらい。

急に死んでも、何がなんだかわからないからつらい。何を選択してもつらい。

なんで、突然こんな事に。

今の自分は過去の自分が原因。確かにそうなんだろう。なるようになる精神でいかな、病気になって心も壊すよ。子どもに言われた。

いつからか子どもは、成長している。