今週金曜日の朝食🍳

変わらない朝食🥣野菜🥦から食べるのは、本当だよ。昔から言ってたけど、ホントかいって思っていたが血糖値上昇を抑えるから、本当❣️


こんな体になって理解出来た。遅いわ😭

家族には、口うるさく言ってるけど、なかなか聞かん。


そうだろうなぁ。

周りにいないから、私が初。


病院🏥のリハビリの先生が言った。うちのお父さんもおばあちゃんも糖尿病の一型遺伝なんだあ。


何食べてるの?朝は、パン🥐🥪か、フルグラ。

おやつは、ナッツ🥜。仲間だ。厳密に言うと仲間じゃないけど。仲間に入れて。


私の知らない所で辛い思いをしている人たちがいるんだ。糖尿病、本当につらいよ。確かに食べれないものはない。でも制約がある。


食べたいのは、ものすごくわかる。ストレス溜めるぐらいなら、一旦、立ち止まって、自分にとって本当に必要な事か考えて。ストレスも関係あるからね。2類糖尿病と脳出血は。


忙しい。私がいないと回らないから、頑張る😤大丈夫。休んだら他の人がしっかりまわしているから。悔しいけど病気で倒れるよりマシでしょ。って自分にいいたいよ。

病気になった私の為に用意してくれた朝食🥣

主人にありがとうございます😊