私は、京都在住の54歳です。家族と暮らしています。京都に引越しして来てすぐ、脳幹出血で倒れました。


子どもを駅に送っていく数分間の間に異変。洗濯物を持って2階へ、ろれつがまわってないよ。おかしいよ。って子どもが言った。


駅まで送ったら行ってくるわ🚗³₃と、私。そのあとすぐ後ろに引っ張られ階段落ちそうになる。やばい💦😱

1階までかけおり大事なカバンをかけ、やばいわ、病院行かなあかん。お弁当の飾り付けをしょうとしたが手がふるえた。


腐ったらあかんから冷蔵庫へ入れ、気持ち悪い気がするとビニール袋を持ち、ペーパードライバーの子どもに運転してもらい🚗 ³₃🚗 ³₃🚗 ³₃出発‼️


途中もうムリ💦の所停めやすい所で停めてもらい、救急車🚑呼んで🚑呼んで。パパと下の子どもに連絡して、テストでお昼に帰って来るからカギ🗝持ってないし。

救急車🚑💦の音が近ずいて来るのがわかった瞬間、吐くわ。と全部ビニール袋でキャッチ。


汚れなかった。救急車🚑来てから朝何時に食べました?と聞かれ、子どもがさぁ。と言ったのを8時っと私が答え、歯医者を3時に予約してたのを思い出し歯が金曜日から痛くて土日ガマンで月曜日の3時ようやくやって来た。忘れてた。


歯医者さんキャンセルしてを最後まで言い続けたらしい。

救急隊員にちょっと黙ろうかぁとか、看護婦さんから歯が痛いのか頭が痛いのかわからんやんと言われた記憶が最後。