今日のFriday朝食🍞


ブルーベリー🫐ジャムとろ〜り。あまずっぱい

食パン🍞につけていただきます。ヨーグルトもブルーベリー🫐を、ミックスベリー🍓🍒🫐はどんな味かなぁ🤔

私は、脳幹出血で倒れ左麻痺になって、しびれもからだ中あるから、朝からはすぐ動けないので

パパが用意してくれる🥣仕事もあるし、私が倒れてから、大忙し💦

冬になって☃❄から、温かいコーヒーと温かいお茶も用意してくれる☕️🍵

慣れてないから時間がかかる。短気で自分から

サッサっと動く私は、辛抱の⏱じかん。

病気になってから、辛抱を覚える修行。世話になってるから文句はいえないね。感謝🙏感謝😊

今日は訪問介護の日、いそいでいそいで!

オヤツ🍪☕️💕として1才からのえびせんを4つぶ

小さくてかわいい🦐糖尿病だから、朝か昼しかおやつ食べれない。ホントは、月イチだけど😱💦

次にまわそう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸は、しない。なぜか、明日の保証はない。担当医から、2回目は無いからね。と言われてる再発のこと。脳幹出血だからね

手を合わせていただきます😋