今日Wednesday朝食🥪

あんぱん半分とロールパン🥪。

大好きなジャムjam、マーマレード🍊🍊


100パーセントくだものがネーミングなので果肉がすごい👏✨とろーりマーマレード🍊🍊🍊🍊


ヨーグルト脂肪0️⃣には、ブルーベリー🫐🫐

 あとコーヒーに牛乳入れてカフェオレ☕️🐮🥛


お茶は、むぎ茶。コーヒーは、水分にカウントしないよ。と病院🏥の管理栄養士さん。


1日最低でも1リットルは飲むこと。冬は脱水なりやすいから絶対飲む事と言われた💦守ってますよ。 マジメだからねぇ。


なんでも相談できる管理栄養士さん。あれ食べたいけどダメ?これはいいけどあれはダメ🙅‍♀️とか相談してた。気軽に相談。退院する前、時間外に会いに来てくれたうれしかったなあ。


はい。はい。ロールパン、冷めないうちに、めしあがれって、パパが用意してくれた朝食🍞


手を合わせていただきます🙏🤗ありがとうございます😊