こんばんは。

実は私めっちゃアレルギーだらけ…

金属、化繊、生の果物、麻酔のキシロカインなどなど

あ、花粉症もある

アトピーも小さい頃は酷かったなぁ



なんでこんな話を…と言いますと、私小さい頃に
有名な青缶のクリームを塗って顔やら腕やら湿疹だらけになったことがあるのです。

最近になって、膝やくるぶし辺りが黒ずんできちゃったのでそれを塗ってみたら湿疹でなかったから、調子にのって腕やすねに塗ってたんですよ…
いや〜湿疹でちゃいましたよ
痒いのなんのって眠れないくらい酷く出ちゃって3日前に出たんですけどまだ痒い。

私はただ合わなかっただけですが、いいクリームだと思います。
私は個人的に香りも好きですし、角質化してるところは気をつけながら塗っていこうと思います。

かゆい〜:;(∩´﹏`∩);:ぴえん