電子世界のオートバイ エアスピナーA9 | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

皆さん、黄金のレガシーは楽しんでいるでしょうか?

新しく広がった世界をまだまだ堪能できているのではないかと思います。

 

マウントのエアスピナー A9 を入手しました。

これはイベントクリアの報酬ではなく普通にお店で購入することができます。

お値段なんと750万ギルです!

 

仮想世界が似合うスマートなスタイルです。

 

 

飛ぶ時はタイヤ部分が4つに広がって回転(スピン)します。

地と空で変形するのも楽しくて飽きずに使えそうです。

 

 

エアスピナーの雰囲気に合わせて97ID で入手できるヴァンガード装備をミラプリしています。

(頭と靴は別装備です。)

 

仮想世界のおしゃれな作業着といったところでしょうか。

ピンク色がかわいいです。

 

 

銃のヴァンガード・ハンドガンも今までになかった形状です。

見た目重そうな銃を振り回すところがかっこいいですね。

 

 

オープンしたばかりの黄金のレガシーの世界を楽しみたいと思います。

 

では~。