ギャザラーのモーエンツール完成! | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

ギャザラーの主道具の第6次モーエンツールがすべて完成しました。

 

 

一番楽なのは漁師でした。

釣りは動かなくていいから、ながら釣りができるのがいいですね。

一番最初にモーエンツールを作っています。

 

採掘師

 

 

園芸師

 

 

モーエンツール作る意味はほとんどないと思いますが、せっかくなので揃えてみました。

次のパッチで新式を作るときに少しでも楽になるといいですね。

 

次のパッチが来る前に装備を整理しておかなくっちゃ^^

 

では~。