イヴァリースガンナー・ジャケット | FF14 Coyote の散歩

FF14 Coyote の散歩

FF14 の世界をマイペースで過ごしています。

パッチ 4.1 で24人レイドの失われた都ラバナスタが追加されました。

 

 

ここでドロップする機工士の胴装備がかなり良さそうでした。

この胴装備を求めて毎日何度もラバナスタに行っていました。

今回もボスのギミックが凝っていてクリアが楽しかったです。

 

 

1週目は月曜日の夜にあきらめてマスクをとりました。

2週目になってとうとうイヴァリースガンナー・ジャケットを取ることができました。

 

かなり作りがいいです。

胸のあたりの布がめくれているのがアクセントになっています。

 

 

装備に合わせて髪型も変更しました。

久しぶりのポニーテールです。

 

イヴァリースガンナー・ジャケットは後ろから見てもかっこいいです。

道具入れは胴装備にくっついています。

納刀時は武器を非表示にしました。

 

 

しばらくはこの装備で行こうと思います。

 

一種目に取ったイヴァリースガンナー・マスクはこんな感じです。

シュコ~。

 

 

イヴァリース装備は短銃が似合うと思います。

 

 

 

短銃の種類を増やしてほしいです。

あと、ガウスバレルを非表示にできるようになると嬉しいです。

 

 

では~。