実家に帰省して、母に言われて決めました真顔

その家計簿は素晴らしいことはよく分かった‼️

でも、それを続けていくのは仕事を始めたら無理だよ~

と言われました笑い泣き


なので、きっちり過ぎる家計簿は今月で辞めますウインクウインクウインク

以下9月からの変更点

月末締め

クレジットカード代のお金を動かすのは締め作業のときだけ

細かく項目別にするのをやめる
→今まで通り、月始めに予算立てはするアップ1か月のやりくり金額から固定費引く。残った額を項目別ではなく、週単位で予算立てして管理するウインク

つかったお金は週ごとに記入。

来年度から、仕事を始めることを見据えて
色々と自分のペースを作っていこうと思いますウインク