エラボトの施術を受けてきました! | 1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

3歳の子どもを育てるママ♡
月に1度の施術を楽しみに生きています。ママのダイエット、美容、ファッション、お出かけなどなど書いていきます♡

 

    

はじめまして❤️
ご訪問くださりありがとうございます🙏
都内ワーママ・あひるの

美容・日常ブログです。
プロフィールはこちら

 

美容まとめブログはこちら
受けた施術の体験レポ
気になる施術のまとめ等

♡お得な招待コード一覧♡

 
キレイパス(美容医療チケット)
sh0s9v】
3000円オフクーポンがもらえます!

CaSy(家事代行サービス)
【03pippi11】
1000円オフクーポンが
もらえます♡

LEAGRANT CLINIC中目黒
(アートメイク)♡

​【HK2205】
50,000円以上のアートメイクの
施術を受けられる方は
10,000円引きになります♡

SleepStyling
(睡眠パーソナルトレーニング)♡
【SS0001】
トレーニング申し込みで30,000円引き
無料カウンセリング当日にお申込みの場合は、更に40,000円引き
(トータル70,000円引き)になります♡

 

 

 

 
おはようございます💕

久々にエラボトックスの施術を
受けてきました❤️

←Before After→



(エラボトから話は脱線しますが

お肌がピコトーニングのおかげで

きれいになりました👏)



うーん、もう少し

お顔のお肉を落とさないと

効果が分かりにくいですよね🤔🤔

顎に力は入らなくなったのですが💦



実はこないだ脂肪溶解注射の

カウンセリングをした後日

脂肪溶解注射の施術を

受けようと思ったのですが

脂肪吸引してもらった先生から

脂肪溶解注射よりも

バッファルカット除去を勧められまして🤔


でも安くないからすぐに出来ないし

また外科手術となると

子供を夫に見てもらわないといけないし

なんだか悩んでしまったのですよね。


もちろん出来ればいいのですけれど

自分の出来る限り、

出来るペースでやるしかないのだから

やっぱり脂肪溶解注射にしようかな?

と思いました。





時間もお金も限りがあるから

全てできないのはもどかしいけれど

出来る事を少しずつ

進めていこうと思います🥰


また受けた施術について

レポしていきたいと思います✨



今年は顔の脂肪吸引の施術を受けました!

脂肪吸引の

当日の流れ、かかった費用、時間について

こちら

にまとめていますので

ご興味がございましたら

ご覧いただけると嬉しいです🙏💕

 

 

ではでは、

お付き合いくださり

ありがとうございました🙏💕

 


🫶ユニクロダウンの白を狙っています🫶