【施術後経過レポ】脂肪吸引術後35日目 | 1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

1000日後に綺麗になるあひる♡美容医療大好きアラサーワーママのブログ

3歳の子どもを育てるママ♡
月に1度の施術を楽しみに生きています。ママのダイエット、美容、ファッション、お出かけなどなど書いていきます♡

 

    

はじめまして❤️
ご訪問くださりありがとうございます🙏
都内ワーママ・あひるの

美容・日常ブログです。
プロフィールはこちら

 

美容まとめブログはこちら
受けた施術の体験レポ
気になる施術のまとめ等

♡お得な招待コード一覧♡

 
キレイパス(美容医療チケット)
sh0s9v】
3000円オフクーポンがもらえます!

CaSy(家事代行サービス)
【03pippi11】
1000円オフクーポンが
もらえます♡

LEAGRANT CLINIC中目黒
(アートメイク)♡

​【HK2205】
50,000円以上のアートメイクの
施術を受けられる方は
10,000円引きになります♡

SleepStyling
(睡眠パーソナルトレーニング)♡
【SS0001】
トレーニング申し込みで30,000円引き
無料カウンセリング当日にお申込みの場合は、更に40,000円引き
(トータル70,000円引き)になります♡

 

 

 

 
おはようございます🌞
 
頬→脂肪吸引注射
顎下→脂肪吸引
手術後35日目になりました!!
 
 

前回ダウンタイムについて
更新した術後28日後と
比較したいと思います💕
 

 

←before(28日後)   after(35日後)→






更に首を動かす事が

できるようになりました👏


顎下のボコボコ感

まだあります!!


 

フェイスラインは
こんな感じです!

 

 






またちょっとフェイスラインが

スッキリしたように

感じました😊


フェイスラインのたるみもですが

首のたるみも気になるなぁ🤔

ハイフやるときは

首もやろうかな💦


術前と1か月後の変化は
こんな感じです!!



顎下が

かなりスッキリしましたね🙆‍♀️


先日

モニターの写真を撮りに行った時に

「脂肪溶解ハイフはいつから

施術していいですか?

もうちょっと頬のお肉を

落としたいです」

と相談したところ


術後6ヶ月ぐらい

いいと思いますよ!

実際レーザー系は2か月後から可能ですが

もう少し引き締まると思うから

それより前にやってしまうと

勿体ないと思うので。

普通のハイフは3か月後で

オッケーですけどね!」

と言っていただけました🙏✨


ドクターもお金だけで考えると

施術してもらったほうがいいだろうけど

まだ勿体無いとか

そういう意見をいただけて

ドクターへの信頼が増しました🥰💕


 

引き続き

顔の脂肪吸引について

1週間ごとに記録を

残していきたいと思います✨

 

 

脂肪吸引の

当日の流れ、かかった費用、時間について

こちら

にまとめていますので

ご興味がございましたら

ご覧いただけると嬉しいです🙏💕

 

 

ではでは、

お付き合いくださり

ありがとうございました🙏💕