私の公園ファッション♡ | 40歳でFIREするあひる♡

40歳でFIREするあひる♡

40歳でFIREを目指すあひるのブログですFIREを目指しますが、美容やおしゃれ、お友達との時間、家族との思い出も沢山つくりたい!我慢せずに過ごすのが目標です

はじめまして❤️
ご訪問くださりありがとうございます🙏
都内ワーママの美容・日常ブログです。
プロフィールはこちら

♡お得な美容情報ブログ♡

ワーママあひるのBeautyBlog

頻繁に更新しています!!
なまけものでもきれいになりたい!
コスパと楽さを追求した
あひるの美容情報です♡


♡お得に美容医療♡
キレイパス招待コード
sh0s9v】
3000円オフクーポンがもらえます!

♡気楽に家事代行♡
CaSy招待コード
03pippi11】
1000円オフクーポンがもらえます!

 

子供が公園遊びが好きなのですが
「一緒に遊ぼうよ!」
と誘われることが多く

滑り台をしたり
ブランコに乗ったりよくしてます😊


元々学生の頃はCanCamやRay、
社会人になってからは美人百花が好きで
カジュアルでもかわいいお洋服が着たい!
と思っていました(^^)♡


最近の公園ファッションは
プチプラのPierrotがお気に入りです!

こちらのパーカーは
フリルがついていて
ジーパンでもボーイッシュにならず
とっても可愛く着れますよ😉

色違いで2枚購入しました♡♡

今は屋内でパーカーを着ていますが
暖かくなってきたから
4月頃からはアウター不要で
パーカーで外に出られると思うので
楽しみです😉

パーカーの下にはこちらを着ています💕
ガラガラ洗えるけど
かわいいので重宝しています✨
首元もスッキリ見えますよ✨

そしてフリルのパーカー、
ストレートのジーンズに
クリスタルバックルスニーカーを
合わせるのが
お気に入りスタイルです♡♡


ママになって
子供が元気が良すぎて
昔着ていたかわいい服は
汚れるから着られないし

本当はスカートが大好きだったけど
滑り台登らないといけないから
着れなくなってしまいました😱


でも
カジュアルでもかわいくて着れて
安く買えるお洋服もあるんですよね😆💕


ママになり
自分の「好き」を大切に出来る
新たなファッションとの出会い
ありました👏


子育てもファッションも楽しむぞー♡


ではでは
お付き合いくださり
ありがとうございました🙏💕