さっき何気なくYouTube見てたら

ユネスコの何かでスピーチするジョシュアの姿が!驚き

なんかパリに出国してたもんね。これでしたか。

 

ウォヌは、、ウォヌはどこじゃ、、と探したら

なんか赤茶っぽい髪の人がいるなぁと思ってそれがウォヌやった。

 

 

新鮮ニコニコ

良いお願い乙女のトキメキ

でもやっぱ黒が好きかな!

 

ジョンハンは金髪でわかりやすいねぇ

セブチ好きになってからリアルタイムで金髪のジョンハンは初めてだけど似合うねぇ。

 

てかみんないろんな髪色、髪型試せていいねぇ、そして似合うねぇ。

私も髪型変えたくなっちゃうけど

私がやると大惨事なんだよなぁ。

 

 

 

それにしてもだるいし眠いし。

アリナミン系飲まないとダメなのだろうか。

バリバリ動ける薬ないかなー

普段の食事が良くないのだろうか。

 

しっかり自炊する気力なんかないよーーー

ご飯作ってくれる人欲しい昇天