今日も計測はお休みで。。お願い

確実に体重は落ちている。

そして筋肉も。

 

流石に何か食べなきゃと

困った時の出前館を召喚、、したかったのに

システム障害とな昇天

 

もう復旧したのかな?

仕方ないので近くのショッピングモールへ買い出しに。

 

料理なんてする気力もないから

おにぎり屋さんでおにぎりを買う。

 

めちゃ小さい。食欲そんなにない私でもちいさっと呟いてしまうほどに。

名前がジャンボ肉まきおにぎりというのはどうなの。

決してジャンボではない。

 

すみません愚痴ばかり。

おにぎりはおいしかったです。

体は回復してるのに心がついていかないだけなのか

まだ体も回復してないのか、とにかく何もする気が起きません。

 

なーーーんにもしたくない!!

全て忘れて宝くじで億当選してどっか行きたい。

 

もうちょっと休息が必要なようです。

 

ではまた明日。。