体重:55.2

 

体脂肪:31パーセント

 

 

うむ。いい調子。

 

ときめきさんの影響か、お肌の調子も良いw

 

 

最近、お菓子を我慢するんじゃなくて

食べるお菓子を工夫することにした。

 

クッキーはおからクッキー

 

ポテチは食塩不用とか、米油で揚げたものにするとか泣き笑い

どーしても我慢するのは無理なので、食べるならせめて成分とかに気をつけて、、って事にしてます。

 

食塩不用のポテチなんて、じゃがいもそのままの味ですっごく美味しい!

どーーしてもしょっぱいものが恋しくなたらするめげそを食べてます。

セブンで売ってるやつ。うめーーんだこれがw

 

 

さぁさぁ、日産スタジアムまであとわずか!!

コンディション整えてこーーにっこり