日産スタジアムまであと1週間〜キューン

 

今頃はもう終わって帰ってるな?

泊まりがけで行きたいけど

無理すれば帰れる距離なので我慢泣き笑い

ビジホでおつまみとお酒で余韻に浸るのもありなんだけどねー。

 

 

ところで。

恥ずかしながら私最近になって初めて、いませかの韓国語バージョンを聴きましたー

 

いい!!

すごくいい泣き笑い

 

あらかじめ日本語訳が頭に入ってるから

ここは韓国語ではこうなのかーってわかりやすくていいね。

 

ウォヌのパートが特にいい!声がいい昇天

最近ウォヌ気になるw髪型が好みすぎるキューン

ジョンハンはもちろんなんだけど、生で見た時にかっこえええーー!とびっくりしたのがウォヌ。

他メンバーももちろんなんだけどね!!

 

うん、、セブチはみんないいよね!!泣き笑い

 

13人揃ったライブがみられるなんてー

 

過去一デブのままだけど、、結局痩せてないけど、、楽しみだ音符