体重:56.1キロ

 

体脂肪:29.4パーセント

 

 

食べたいものが無性に浮かんでくる。。

 

明日は朝イチから外で用事があって

いつも時間つぶしに近くのカフェ行くんすけど

そこのバナナマフィンがうまいんだこれが。

生クリームが添えられててさ。

結構硬めのマフィンなんすよ。

 

それを明日食べちゃおっかなーーー

なんて考えております。

 

GWは旅行しなかったので9月の連休はどっか行きたいぜ!と

色々候補を探しています。国内。

 

YouTubeで、いろんな航空会社のファーストクラス搭乗記をみるのが好きです。

一生に一度は乗りたいよねー

 

どういう人が乗ってるんだあれは?

フライト前のラウンジとかさ、、

下々の者が知らない世界があるのね。。

 

どうせ乗るならうんと遠い国行くんだー!

10何時間だろうがあっという間なんだろうな。

 

 

人生の目標だーー

稼ぐぞーー乙女のトキメキ