久しぶりにアマプラみてゴロゴロ〜

 

アン・ハサウェイの「アイデア・オブ・ユー」について。

 

ネタバレてんこ盛りなので未鑑賞のあなたはご注意よ!

 

 

 

ツッコミどころ多めだけどまぁぼんやり観るのには最適というか

結局ハッピーエンドなので良いっちゃ良い。

 

ただ、、、もうこれは

 

「いや、アン・ハサウェイだからや!!パー←ツッコミの手

 

の一言に尽きる。

 

まず出会いのシーン。

 

もし私だったら、トイレから出た瞬間セキュリティの人に首根っこ掴まれて退場ですわ。

「座って何か飲まない?」だぁぁ?

 

結局ひと目でインパクトを与えるもの(美貌)が大事ということなのかーー!

 

まぁその後のアン・ハサウェイの浮かれぶりは分からんくもない。

彼のMV観ちゃったりしてさぁーキューン

楽しいよねぇ世界中にファンがいる人から好かれちゃってさーーキューン

 

でも、ワールドツアーに帯同しちゃうところで、

いや付いてくのは良いとしても、一緒にプライベートジェットに乗っちゃう?

すごい堂々としてるな。

彼女としてじゃなくてもだ。

私だったら付いてくにしても、別の飛行機で行くなぁ。

宿も別にするし、異国とはいえレストランでイチャこくなんてことはしないかなー

 

 

 

あとライブ中に舞台袖に彼女がいるとか、よくあることなんかな。。

と、ちょっと気になった笑

いやライブ中くらい目の前のファンに全力で向き合ってくれよーー!と思ったり物申す

 

海外のアーティストは特にそうなのかな?ファンも公認とか?

セブチのみんなはどうなんだろ?

とにかくファンに気づかれないようにしてほしいかなーなんて、ライブ命の私は思いますにっこり

 

 

 

とまぁなんだかんだ言って面白い映画でした。

 

結局あのグループは解散しちゃったのかな?1Dがモデルとかなんとか。

 

コーチェラのVIP券ってそんなすごいのか?と色々検索してしまった。

行った人のブログ読んでてどっかに旅行行きたくなったよ!