今朝は朝靄がかかってて、そこに太陽の光が差してて、なんとも神秘的で素敵な朝でした。



そんな朝に…



おかんのイライラが爆発爆弾するっていうね…



ま、そんなもんですよ、わが家は笑い泣き



イライラ爆発の理由は…
さっき記事に書き起こしてみたら、すっごくしょーもないことだったので割愛しますハサミ









本日は、
たっくんが一泊二日のショートステイに行っています。



片道1時間30分ほどのところにある施設まで二人っきりのドライブ。



音符み~どりの中を走りぬけてく真っかなポルシェ音符」と歌いたくなるくらい、緑の豊かな道を走ります。
(おかんの車は赤くありませんし、もちろんポルシェでもありません。)



天気も良かったので、とても気持ちのよいドライブデートになりました。



たっくんも機嫌よくっていい感じ。



今朝、家でお泊まり用のカバンを隠した姿はどこにもありませんウシシ



施設に着くと、カバンを持って足早に中に入って行くたっくん。



…と思ったら、カバンを持って車に戻ってきたー。



けど、鍵かかってて諦めて、また施設の中に入っていった。



そんな様子を見ながら、
「今のうちに帰りますウインク」って言い残し、おかんは施設をあとにしました。



帰路途中でちょっと寄り道して、おかんの好きな神社へ。



御手洗場にて手を清めながら、川の流れる音を聞いていると、朝からのイライラした心が浄化されるようでした。


参拝して、玉砂利を踏みしめる音と川の流れる音を聞いているうちに、
『平凡って幸せだなぁ~照れ』とかって、悟った気分で帰ってきました。


鳥居を出て空を見上げると、キレイな紅葉。



また明日からがんばろ~っと照れ



とりあえずは、たっくんが留守の間にしかできないことをや~ろ~っと爆笑