こんにちは、のんびりです♪

いつも読んでいただきありがとうございます花



なかなかバタバタが落ち着かないので

今日はほっこりネタにしてみましたウインク



今年で15歳になるわんこ娘
急にヨボヨボしてきたものの
毎日元気に私をストーキングしています笑










今日は珍しくついてこないな〜

なんてリラックスしてたら

しっかり見られてました。びっくり




しかも拡大してみたら

ガッツリ目が合ってました滝汗






チャンチャンチャーン♪ってサスペンスの効果音が聴こえてきそうなショットですね爆笑笑い



こちらは週末
夫に隠し撮りをされたようです爆笑笑い

もちろん、この視線の先では私が洗濯中でした。





我が家の微笑ましい日常風景でした。
今日も読んでいただきありがとうございました。