探偵「佐々木さんにはアリバイがありますね。美樹さんも。佐々木さん、本当なんですね。テレビに出ていたのは。」
佐々木「本当ですよ。」
探偵「アリバイがあるってことですね。」
佐々木「そうですよ。その日のお天気予報見て下さい。無実が証明されますから。」

探偵「犯人はお前だ!!!」
日渡「…俺ですよ。」
探偵「日渡さん。あなたには犯行の日にアリバイがない。あなたしか出来る人もいないんですよ。」
日渡「フッ。俺がムカついてやったんですよ。あんな女死ねばいいんだ!!!」
探偵「逮捕しますね。」
日渡「あはは!!!このままでは終わらないからな!!!」

翌日、日渡さんは刑務所内で自殺を図った。
真相は闇に葬られたのだ。