Ameba blog歴5年ですが、

公開停止くらったの初体験ですデレデレ音譜




記念にカメラ






停止したよメールが来たのが16:30、

修正したのが17:40頃、

運営チェックの再審査に2〜3日かかると書かれていましたが、20:30頃ふと見たら、公開されていましたスマホ




気になる停止理由は【Ameba Pick】の、

広告に対しての文が、引っかかりましたー




悪意はなく、無知による残念なものお願いだからか?

ペナルティーは無いとの事。




良かったデレデレあせる




広告掲載、仕事だったら、

広告NGワード・文とか調べるけれど、

ここには当たり障りなく書いているから大丈夫手




と思っていましたが、

まさかの、別々に書けばOKだけど、

合体させたらNGワードを使っちゃったようです笑い泣き




確かに、商品見ると、

別々に使われていて合体文章は無い。




さすがに、細かい使用NGワードは、

ダウンこれ見ても理解できないので…


▼アフィリエイトブログ NG集
https://content.ameba.jp/ameba_pick/manners/




アメブロスタッフ様、

私がNGワード使ってしまったら、

今後も、(システム使って?)発見してください笑い泣きお願い




皆様もお気を付けくださーいランニングあせる